ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

ジャイアーン

2005-08-02 00:35:08 | Weblog
夜INしてウロウロしてたけど、またまた人多くて行くとこがない;;行く所考えていると「ジャイアン狩りいく人~?」とのクラチャ。イベントアイテム集めみたいで暇だったので、引き役で参加。

アリスさん、キャバさんと3人でTOI入り口で最初狩ってたんだけど、次から次へと沸いてくるw処理している間にキャバさんの分貯まり一旦帰還~その後アリスさん用毛採取。あと80個って…多すぎですwあと久々に未変身で狩したんだけどなかなか新鮮な動きをしますなw足はやいwww

キャバさんもWIZになりサクサクサク~と狩り狩りしてたらあと8個になったとのことで終了~^^こういうのも楽しいものですね~また行きましょう^^

また明日からイベント続きスタートです。今度は何を集めるのでしょうか…?

おまけ
さっきみつけたオモシロ映像。リネ関係なしです。見たい方のみ見てくださいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-08-02 01:13:20
今週は何集めるんでしょうね~

何がきてもいいようにキメラの皮やモグラの皮もキープしてます^^

と言っても各10枚ほどですけど・・
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-08-02 13:44:47
イベントモンスでしたのぉ~大変そうですΣ(´□`;)

返信する