ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

ペア&クラハン

2005-07-15 00:30:12 | Weblog
昼INして最近友達なったWIZの美倭ちゃんと21Fスク補充の為13Fへ。人もモンスあんまりいなくてマッタリしてた。でも油断してるとサキュ3。あれはキツイッスΣ(´□`;)ついつい休憩多くなりがちでしたけど、マッタリでいい感じでした。

終わり際ZELも出たし、21Fスクも5枚出た。1時間だったけど充実した狩りでした^^

夜もINしてクラハン。ルクさん、ミルクさん、イレーナさん、オイラで29Fへ行ってきました。イフ沸き沸きでして、もういっぱいこられると何がなんだかわかんなくなっちゃう感じでした^^;タゲどれを取ればいいのやら@@混乱してました。ご迷惑おかけしましたー;; 

ようやく40%超えました。次の目標は45%です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-15 18:06:50
はこはZEL持っていたんですね~
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-16 00:32:28
オレ結構ハコからZELでるな~~
返信する