ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

30Fクラハン

2005-09-03 00:41:31 | Weblog
今日はガッコ休みだったので、朝昼夜とちょっとずつIN(廃? 夏休み終わって朝昼快適で経験値も軽く1%↑Up。いい感じでまたきてます。

夜はIN早々クラハンに。ピンクさん、マックさん、アイさん、テックさん、マーヤさん、菩薩さん、ぷちさん、オイラの8人フルPT。30Fまでは無難に行ったんですが・・・・・・30F階段→↓の方で沸き過ぎhhh 数歩歩いただけでイフ3&その他モロモロきます;;休憩多めに取りながらなんとか広場へ。ちょうどタイム始まったくらいでしたが、時間となり終了~レアなしでした;;ってかイフ不味過ぎだよねぇぇ@@; でも緊張感あって楽しいクラハンでした^^

イフとかの範囲魔法使う奴沸いた時って、タゲ取るのに迷います。前衛だけならいいけど、WIZさんとか巻き込んだら大変だしね~日々是勉強也デスナ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-09-03 10:30:28
範囲系の攻撃怖いね~

この前レッサードラゴンで死にかけた・・
返信する
Unknown (桜チャン)
2005-09-03 12:18:17
1日1%↑か~いいなぁ

あたし1日0.3%hh

はやくlvあげたいYO
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-09-03 12:46:29
>レイ

レッサードラゴンは軽く逝けるΣ(´□`;)



>桜チャン

66%になったよぉーw
返信する