ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

明日

2005-10-16 01:29:38 | Weblog
昼にDVC6Fクラハン。マックさん・アイさん・ぷち君・オイラのPT。なーんにも出ないねΣ(´□`;) Gヘイストと紛らわしいNTとかw でもスリルあって楽しい所だねw MR装備揃えなきゃキツイって事も判明@@; 揃えなきゃいかんねぇ~ ぷち君ブルート変身まぎらわしいですw

夜は2時間程DVC2Fに篭ってみた。SS撮る余裕ないほどの沸きっぷりでしたが、N-ZEL3枚・COP・テイム出ました^^ ウマーと思いきや消費した濃縮OP400個近く・・・OTL チャラってとこですかね^^; でも↑ドレから降りていった階段付近はクルクル回りながらそこそこ沸くのでいい狩場ですね^^

99.5%なりました。ついに明日アップ予定です^^ それよりも銀武器欲しいなぁ・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-10-16 22:13:54
ついに50ですね~おめでと~

(まだちょっと早い?)
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-10-16 23:27:00
ちとフライングやねw
返信する