ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

まとめて~

2006-01-28 17:34:55 | Weblog
いつかの低層クラハン。タイムで貸切状態だったw 沸きっぷりも低層ならではでおもろかったーw オイラ時間になっておちたけど、その後無事に空ZQ喰えたそうです@@


すごく久々の再開^^ まったりTIでのお喋りも懐かしいw 仕事一段楽したみたいで何よりです^^ 時間あるときは皆で遊びましょう~^^

チョイさんとDVC5Fに篭ってみた。チョイさんの6HBにB-ZEL持っていかれた@@;この後N-ZELも取られたなぁ; リング目指して長時間粘ったけど出ませんでしたtt

装備売ったらALA買えそうなので全チャしてるんだけど、これが売れないのね; 相場もDE防具結構下がってて、9BC手放す事になりそうです。8DRと6DMが売れれば買えるんだけど、4日くらい売れない; 9BCを8にして差額で買うとします@@

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2006-01-29 07:27:16
アークさん久しぶりですね~

またカミナリの同窓会しましょ~



ところでブログにSS貼るの私の場合2枚目以降は拡大できないのですがどうやって貼ってるの?
返信する
Unknown (ビーボ)
2006-01-29 17:31:29
同窓会は近日開催予定^^



gooブログでの簡単な画像貼り付けは

http://blog.goo.ne.jp/mid_knight/e/8992b4931f87c7f0b7ef4402738d2f66

こちらのサイトに詳しくのってます。



aタグ使って書けるならば、ブログに載せるちっちゃい画像をimgで貼り付けて、それを拡大画像のURLをaタグで囲っちゃえばOKかな。
返信する
Unknown (レイディアナ)
2006-01-30 03:23:06
大きい画像へリンクさせてるのね なるほど~

見にくくて困った時試してみます~
返信する
Unknown (アル)
2006-01-30 09:05:05
同窓会また参加するよー^^
返信する
Unknown (ビーボ)
2006-01-31 21:26:48
必ず参加してくださいw
返信する