ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

10Fクラハン

2005-09-02 00:34:26 | Weblog
今日は37℃近くあったみたいで昼からビール飲んでくたばってました ガッコいっても「酒くせぇ」って言われる始末でした だってしょうがないじゃない~残暑きびしすぎですよ;; 

リネ。夜いつもより遅めにIN。低層に行くってことでついていきました。ピンクさん、やすさん、アイさん、キャバさん、シンさんとのPT。ピンクさんは4Fあたりでデートの為抜けw10F広場でクルクル移動していましたが、ボスタイム始まってたので他のPTもいっぱいで効率ワル;;その内みんなのやる気もエンドしてきたので終了~~レアなしでした。

レア運またしても急下降しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-09-02 19:00:49
夏より暑い残暑・・きついですね~



最近血盟のみんながつきまくってて嫉妬気味です~

8月はHW4冊イミュ2冊B強化スク1枚だったかな

私が8月に出した最高のレアはエルモアジェネからのグレートソード

ちょっと微妙・・
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-09-03 00:28:03
みんな凄いなぁ@@;



オレも嫉妬しちゃうよ><
返信する