ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

I2Hはいつくるのか・・・

2005-05-31 23:55:28 | Weblog
カウンターのカウントをブログ開始日からの総合計にしました。急に増えてるけど不正はしてませんからね 

頑張って象牙に篭ってます。POTが鬼のように貯まってきた。嬉しいんだけど、狙いが違うんダヨネ。ZELまたでたけど「チッ」ってな感じです。POT持ちペット連れて行かなきゃな~~7F上がって即スプリントメイルとかG斧とか捨てれませんから(貧乏症・・・

最近単騎飽き気味です。狩り誘ってくだしゃぁ

~今日のBGM~
565FAMILIA/「GANGSTA BOGGIE」
妄走族の親分565のアルバム、客演多すぎですな。クルーのアルバムって感じです。まぁギャングスタ!!ってな感じでそのままでしたwサブゼロ良い仕事してます。565は確実にキャラとスタイルが完成したね。またもうすぐソロ出るみたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-06-01 01:01:28
私も結構こもってますけどZELすらでませんよ~

初めて行ったときにマナドレ出たけど^^



狩りに誘ってもらえればどこにでも行きますよ~

エルフ・ウィズ・プリなどお好みで^^
返信する
Unknown (あしゃ)
2005-06-01 02:34:06
そんな簡単にでるか~ヽ(`◇´)/
返信する
Unknown (びーぼ)
2005-06-01 13:14:00
>レイ

今度誘うからねー好みはWIZでしw



>あしゃ

簡単に出してるでしょ2冊もw
返信する