ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

黎明クラハン

2005-10-24 00:25:22 | Weblog
夜だけIN。DVC2Fで狩りしてたら、黎明行くって事で参加。アイさん・ニスモさん・マヤちゃん・ジリさん・オイラ。拠点をはって、引き狩りすることになり、バフォで走りまくり。ムラはあったけど、結構沸くときは沸いておもしろかったなw死体が徐々に画面から消えなくなってきて、最後はすごい事になってきてトンボとフンドシの死体の山でしたw レアは無かったけど、消耗品どっさり持ち帰りました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-10-24 18:49:52
最近プリで黎明行ってきて始めてわかった事は

BBととんぼは弱い

ムリアンは犬で引ける

この狩場調整はいいですね~
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-10-24 21:30:15
犬連れの人多いもんね~

今回の調整は実装して欲しいね^^
返信する