ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

映画など

2005-10-08 23:41:51 | Weblog
めったに映画とか見に行かないんだけど、珍しく行きたいと思ったので紹介。
同じ月を見ているという映画。土田世紀って漫画家さんの原作で、漫画持ってるけどコレが泣けるのね。自分のちっぽけさとかを思い知らされる。窪塚の復帰作でちょいちょい話題にはなってるし、とにかくストーリーが良いので気になる方はご覧あれ。11月ロードショーです。

リネは夜INして、桜さんのアップ式行ったんだけど、途中で切断;; その後もラグくって調子悪すぎだったので、ほとんど何もせずに終了しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜チャン)
2005-10-08 23:51:05
来てくれてたのですね@@

無事50アップできました~(*'-')ノ

でも、アップ式の途中に切断したのは内緒です(*ノノ)

ビーボっちは来週かな?

参加予定なのでよろしく(・ω・)ノ
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-10-09 13:36:44
50アップほんとにおめでとう^^次はオイラですねーw アップ式はしない予定です^^;



桜チャンが切断してドワで戻ってきた所で切断しました@@;



返信する
Unknown (桜チャン)
2005-10-09 16:59:08
アップ式しないの?@@

むむむ、まぁ個人の自由だし仕方ないか^^;

では~あがったら教えてね~^^
返信する