ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

ディアド

2005-05-28 16:44:27 | Weblog
久々にディアド行ってきた。亜舎ちゃんとSPさんとトリオ。ちなみにSS撮り忘れですTT城門前をウロウロしながら狩ってたんだけど、ちょい沸きした時ミス帰還しちゃいました 申し訳ないっす;;

村で解呪スク売ろうってことになり倉庫見てみると、1400枚近くあったw約75kにて売却。塵も積もればなんとやら・・・ですなw

んで、通路で狩り再開したんだけど、あいかわらず沸きますね。数歩歩くと沸き沸きになり身動きすらしにくい状態に  数回の沸きがあってボク時間になり終了~~何も出なかったけど、あそこは何か出る気がするのでまた行きたいな^^

さて、飲み会行って来ます 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしゃ)
2005-05-28 17:09:05
今度こそローブ脱がしに行こうね~~~んw
返信する
Unknown (ビボ)
2005-05-29 17:18:19
脱がすまでツアー開催するかw
返信する