ばぞの闘病記

甲状腺癌と闘って(共存中)おります。

1ヶ月の花嫁でしたっけ (乳がん)

2007年07月24日 | 思うこと


北陸地方は、どんより梅雨空。今年の7月はあまり気温が上がっていませんね。
新潟では酷い地震。地震で発表された活断層・・・福井県すっぽりと入ってましたが・・・

えっと、北陸放送(TBS系列)で先週の火曜日に放送された、24歳で乳がんで亡くなられた子の放送を観ました。

思ったこと 同じセキを私もしている・・・ 肺転移で呼吸がすごく辛そう・・・
骨に転移すると痛くてたまらない

みてて凄く泣きました。 可哀想とかじゃなくて・・・自分もこんなふうになるのかなって・・・

女性は20人に1人の割合で乳がんになるって?? 
左下にディーエイチシーの広告出ているけど・・・「いいなぁ・・・あんな胸に・・・」って
わたしは、大きいの嫌いでして・・・w
早期発見すれば、必ず良くなるので・・・検診をお願いします。
日本の検診率は、欧米の5分の1以下だったっけ・・・?

患部を手でさすってあげる・・・これが本当の『手当て』だって・・・泣きました。

「余命1ヶ月の花嫁」でした。

最新の画像もっと見る