ばぞの闘病記

甲状腺癌と闘って(共存中)おります。

鯖移動しました

2007年07月12日 | FF11


FF11です。まだやってます

6月29日に妖精鯖から狼鯖に移動しました。
PT組んでキャラを成長させていくには、一人では限界があります。

元の鯖に逆戻り(3150円の出費)ました。

上司と同僚がおります。

妖精鯖でお世話になった皆様、ありがとうございました

狼鯖の皆様、またよろしくお願いいたします。

狼鯖に戻って困ったのが、キャラ名の変更・・・

BAZOZOのキャラ名からM○○○○に変更しました。

これで長らく使ってたバゾゾとはお別れです

このブログ名・・・まー残しておきます。

最新の画像もっと見る