わたしの都ある記

古都「京都」の・・・・

初スタバ!!

2012-01-10 14:18:00 | 散歩

三条大橋何時も混んでるスタバにて

いつものスタバカード出したら
スタッフに
「珍しい!みんなが欲しがるレア物ですよ!」

以前にも何処かのスタバで言われた…二回目

大切にしよう!!急に大事に財布にしまった
不意に誉められるのは嬉しいわ~

地下に降りて 三条大橋見上げてカフェタイム
ユリカモメが飛んでる
人が歩いてる
車は走ってる
平和な昼下がり

十日えべす 今年は、さぼる 7201歩


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナムナム)
2012-01-10 21:35:11
暦の並びのお陰で、長い冬休みが今日終わって
日常が戻ってきた。初ウォーキングは20194歩。ちょっと歩きすぎ。
解散前に十日えべすとういことで立ち寄った
お寺はいつも静かな境内が大混雑。
えべすさんって知らなかった、えべすさんって
関西のもの?なんて聞かれてしまった。

商売繁盛祈ってます。
初スタバ (Mimi)
2012-01-11 16:03:36
スタバって
昔の若者も拝見してるのです!!ごめんネ
今年もよろしくお願いします
気軽なコーヒーショップ (共猫)
2012-01-11 23:32:32
正式名称は、スターバックスです。
とても親近感を感じる お店
世界中に店舗が有ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。