私を探さないで!!

日本橋三越本店

和歌山人でも、ココに三越ってデパートが
有るって事は知っていますよ。
でもね~ 来た事は無かったんです。
 と言う事で 日本橋三越本店 へやって来ました。

それにしても、この都会のど真ん中に
こんなレトロな建物があるんですな~って

入り口もすごくゴージャスででかい。

でも、昔はこんな感じで呉服店やってんやな~って

中もなんか近代的って感じでは無いですね。

中央にはすげ~ぇ物が鎮座されてますが…

調べる気も有りません…(^^ゞ
なんかパイプオルガンもあるらしいですが…

こちらは、現在使用できないらしいです。
当日は雨って事で、傘でも買おうと思って入ったのですが…
最低で11000円~って…?
それもそんなに高級チックでも無いのにね~。
私になんか売る気も無い店員に
なんかこんな所で買う気が失せた私でした。
  

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事