私を探さないで!!

東京の日本橋

和歌山人が東京に来ればこんなもんです(^^ゞ
 大阪の日本橋(にっぽんばし)には
 パソコン部品や電化製品を買いによく行きました
 今では オタロードって言われているようですが…
 東京の日本橋(にほんばし)には、今回初めてです。
 
 地下鉄で通過はよくやってましたけど。
 
 東京の日本橋はちゃんと橋をアピールしていますが
 
 なんかゴチャゴチャしている感じです。
 日本橋と言えば、こちらの様です。
 
日本橋麒麟像 この事は知らなかったのですが、
 初めて行っても目立つ感じの像です。
 ちゃんと下には川が流れていまして、
 
船着き場がありました。 観光船の様ですが、
こんな所を観光してどうするの?
 って感じの場所ですね。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
コメント有難うございます。
私がレオタード…(^^ゞ
そんなサイズ売ってないと。
のっぽさんとは体型が全然違いますから。
なまこ
お久しぶりです コンニチハ!
オタロードを一瞬『レオタード』と読んでしまい
Batasyanさん! えっΣ(゚д゚;) てなったよ 笑
勝手に盛り上がった~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事