私を探さないで!!

串かつ うおてる 桃谷店

お昼時になったので、いつもの通り
 GoogleMapを見て良い店無いかなと探していたら
 近くに良い感じのお店を発見。
 
 店先にはランチメニューが
 
 張ってまして、それに誘われる感じかな(^^ゞ
 店内でちゃんとしたメニューを
 お昼は基本、これだけやってるって感じです。
 
 最初はチキンカツにしようと思っていたのですが
 周りの人が、"漁師丼" って言うもんで、それが良いんだ
 と誘われて、わたしもそちらに。
 
 ご飯は大盛り無料で対応頂きまして…(^^ゞ
 こんな感じでした。
 これで税込み500円だったら良い感じですよね。
 私にはまあ、もっと食べられましたけど(^^ゞ
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@uncle-ken2055 いつもありがとうございます。
返事は強要する訳では無いので、別に良いですよ。でもgooの返答はほんとおかしいですよね。
uncle-ken2055
けんすけ

いつも有難うございます
昨日のコメントお返事したのですが
やり方が悪かったのでしょうね
先ほど再度お返事しました
有難うございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事