私を探さないで!!

桃谷駅へ

四天王寺の学園坂を越えると
 ちょっと昔ながらの町並みって感じの
 建物が出てきまして、その中を歩いて行きます。
 
 気になる建物が。
 こちらもなかなかローカル的な販売で
 
 買ってみたいかなと思ったのですが…
 この先まだ有るので…(^^ゞ
 その先にまたまた気になるお店が
 
谷町アロハ って、ネーミング通り
 アロハシャツとウクレレなどを販売している
 お店だとか。高木ブー御用達?かもしれないお店です。
  
確か、お友達の方が展示会をやってた所ってココなのか…(^^ゞ
 でも、この周辺って天王寺の中心なのかな?
 天王寺駅が大きいのでやはりそちらが中心かなって思ってしまう。
 更に歩いて行くと、 大阪警察病院 って
 
 色々調べたんですけど、何故警察病院って名前なのか?
 警察にやっかいになった方や、警察官優先の病院なのかな?
 第2病院ってのも出来たみたいでね~
 更にこの店も気になって、人がいっぱい居るのよね。
本まつばや って和菓子屋さん
 
 どら焼きだけでも買っておけば良かったかな?
 ここのがんこは 盛りだくさん
 
 がんことコメダが一緒になっている店舗です。
 そんな感じで、大阪環状線の 桃谷駅 まで
 
 やってきました。
 私はあまり来た事のない所なんですよね。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
ひろりさん
いつも有難うございます。
私のお裁縫は適当なので、色々な作品をアップ頂いて。
あのモコモコした感じが良いですね。
batasyan
kumamotosetatwoさん
いつもありがとうございます。
昔この周辺にお住まいだったんですか?
私は初めて訪問したので、適当な紹介ですが、
桃谷は当分紹介する予定なので、ご覧頂ければ
幸いです。
ひろり
いつもありがとうございます。
四天王寺から桃谷駅まで歩かれたのですね。
お疲れ様でした。
kumamotosetatwo
桃谷駅周辺に韓国料理のお店が色々ありました。買い物にも行きました。懐かしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事