私を探さないで!!

金沢の夜をうろうろと

お寿司だけでは…
って事で夜の片町周辺をウロウロと
歩いてみました。
 
いい感じの鮮魚やさん。

川端鮮魚店 と有りますけど、
魚はもう良いかな…(^_^;)
こんな細い路地に入っていくのが好きだったり
 
地図を見ていて気になっていたお店。
 
宇宙軒食堂 って。
金沢まで来てこれって言われたらそうやけど、
私の食の根源はこんなのですわ(^_^;)。
赤玉っておでん屋さん。
 
ココは本店ではなさそうですが、
 多分ですが、赤玉 金劇パシオン店 の様ですが
本店って書いてたんですけど…?
他にも数店有るようですけどどうなってるの?
他にも色々有ったんですけど。
 
もえもえの店に目が行ったりと(^_^;)
まあ、片町周辺が金沢の歓楽街って所でしょうけど
なんか通り沿いだけ賑わっているって感じでね。
結局見て回って満足って感じでしたね。
帰って風呂に入ろ。

 ※こちらで紹介したお店ですが、私は全店入店してません(^_^;)
  また、地震の影響で営業時間などが変更されているお店が 有るようですので、
     行かれる方は事前に確認して訪問してください。  

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事