私を探さないで!!

レストラン ブランメゾン

土日のお話が割り込まれましたが、桃山周辺の
うろうろ旅が続いているので。
帰ろうと道を走っていると、こんな所に居酒屋が…

中を偵察していると、こんな看板があるでは
ないですか。
こりゃ~行くしか無いでしょって事で

やって来ました。レストラン ブランメゾン です。
なんか、高級な家みたいな感じのお店です。

お店に入ると、これまた階段が有りまして、
私が欲しい、ソフトクリームが販売されている様な
雰囲気ではありません。

こちらはバイキング形式のレストランです。

私の欲しいメニューはこちら。
これをテイクアウト形式で食べられれば良いんですが…

このレストラン形式の席に通され、注文した
桃のソフトクリームです。
周りは食事している中、私はソフトクリーム…
このソフトクリームは、食事の後に食べる感じ。
ほんと雰囲気ぶち壊しって感じでした(^^ゞ

ソフトクリームはおいしかったので、このレストラン
ちょっと考えて欲しいものです。

■今回行ったお店
レストラン ブランメゾン blancmaison
おすすめ度:★★★☆☆
最寄り駅:和歌山線 下井坂駅から2.5kmぐらい
TEL: 0736669077
住所: 〒649-6124 和歌山県紀の川市桃山町市場273−1
営業時間: 11時00分~15時00分 17時00分~22時00分(火曜定休)



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事