私を探さないで!!

汐見橋線を

当初はこの線が なにわ筋線 として活用されると
聞いていたので、この線は… と思っていたのですが
知らない間に、新今宮駅から後に線が分かれる構想に
変わったみたい。(これはこの記事をまとめる時に知る(^^ゞ)
と理由は他にも有るのですが今回、岸里玉出駅 から
歩いて 汐見橋駅まで行ってみることにしました。
と言う事で、南海本線の岸里玉出駅で下車してみました。

昔は高架では無かったし、確か 岸ノ里 って駅だったかと…
 こちらを見たらちゃんと書いてました。
南海本線のホームの斜め前に有るのが 汐見橋線のホームです。

目の前は高野線への分岐も見えます。

と言う事で、この駅で下車していきます。

この階段を登ると、電車で汐見橋まで行けるのですが
今回は歩きなので、駅の外へ出て行きます。

と言う事で、寄り道まみれのウォーキングが 始まります。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事