私を探さないで!!

岸里周辺は

本当は西天下茶屋駅に向かって歩くはずなのですが…
早速違う所に向かってます。
煙突を見れば気になる物は

銭湯(^^ゞ

双葉温泉 なんですが

まだ午前中だったので、閉まってました。
銭湯の近くに変な劇場が…

 居酒屋と書いてますが、居酒屋 吉川劇場
入り口はこんな感じなので、

入り口の脇に変な看板が
 私だったら、一度は入ってみたいかな?
 と思います。(が遠いのでかなり難しい)
更に歩いて行きまして、国道26号線を
 
 渡っていきます。 この周辺は、
昔ながらの住宅地も たくさん有りまして
 
 歩きなので、こんな細い道も 強引に進んでいけます。
 歩いているとこんなのが…
  
でも、ココがどこか解らない…(^^ゞ
 猫もこちらを見てますが、
  
近づくと逃げていきました。
 歩いていると公園が
 
 千本南公園。日時計みたいなのも有りました。
 私が何処に向かっているか、GoogleMapを見ながら
 このブログを見ていたら… 多分解るかと思います。
 続きは次回へ。
 [temp id=3]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事