私を探さないで!!

西国三十三観音第4番札所 槇尾山 施福寺

と言うことで、やっとの思いで山を登ってきて
やってきた 施福寺 です。


本堂前です。

きちんと本堂脇で御朱印を頂くことが
出来るようです。(毎日登って来ているのかな?)

近くに有った観音堂


更に上に登る所が有りまして

そこから本堂を眺めてみました。

その場所に有った槇尾明神


そちらから、反対尾根を


さあ帰ろうと思って看板を見てみたら

ダイヤモンドトレール と有ります。
ココから自然道の出発地点の様です。

少し行ってみると、また廃屋が


もう少し行くと、岩場を下って行くような

道が有りました。この先はこの軽装備では無理かなっと
思いました。山登り装備が必要かと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「神社・お寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事