私を探さないで!!

紀の川市中鞆渕って所へ

ある日、近所であまり走らない道が有るなあ~と
思っていた道を走ってみました。
和歌山県道4号線 です。

和歌山で桃の産地で有名な 元桃山町から山の方に入っていく道です。
桃ももうすぐたくさん販売される時期ですなぁ。

wikipediaにもあるように生活感の有る道で、停車するのも
ちょっと気になる道です。

そこで、こんな感じの所が有ったので停車してみました。


場所はまさにココです。

調べてみたら 和歌山県紀の川市中鞆渕 って所

周りを見渡し、良い感じの場所です。


少し奥に入ると ちょっとした滝が

多分生活用の水を取っているでしょう。
パイプが引かれています。

ああ~ こんな感じの場所良いなあと思いつつ
撮影してみたのでした。

まあ、こんな感じで良い感じの場所を見つける私です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント一覧

batasyan
https://yaplog.jp/batasyan/
>k,yさん
いつもありがとうございます。
ココに向かう際、県道3号線を通って行ってるんですよ。
3号線も初めて通るのですが、周辺に駐車できて道路周辺に
気になる物が無かったんです。道路工事もやってたし。
と言うことで通過していたんです。
次回は地図で確認してちょっとずつ制覇しないと…。
k,y
https://yaplog.jp/muro-kumano/
 私も先日、中鞆渕に行きましたが、多分違う道から行ったのですかね

 滝とか、淵とか、水のあるところでは、神秘なものが宿っているような、小さくてもパワーを感じます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事