私を探さないで!!

ハイランドパーク粉河

今回は単車だったので、大丈夫だろうって事で
 貝塚からの林道を使って、峠越えをしましたが…
 単車の排気量が小さいので、苦労しましたよ…(^^ゞ
 1速でないと走れない坂がいっぱい
(体重が重いのでかな(^^ゞ)

 と言うとこで、何度か来ている
 
 でも、このお店が開いているの久しぶりに見た(^^ゞ
 だいたい、夜に夜景を見に来たりするので閉まってるんです。
 紀ノ川市の地図がありますが
 
 この山頂に何故水源の地図なのか…

 ちょっと南に展望台があるのですが、
 
 こちらですが、有料なんですよね。
 一度行ったことが有りますけどね
 ココには、今が旬のニンニクが
 
 価格調査の為に写真撮影(^^ゞ
 他にも地元の特産品が少々販売しています。
 二階は喫茶店になってまして、景色を楽しみながら
 コーヒーを頂けます。
 多分、冬期はやってませんのでご注意ください。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事