私を探さないで!!

ラーメン食堂神豚

2022年12月 追記
休業・閉店?に関して こちらのページに追記してます。
復帰してほしいのですが…。

かなり前から行きたかったのですが、
 こんな店は平日にしか行くことが出来ないので…
 と言うことでやって来ました
 
 元コンビニを改築した感じの建物です。
 
 中はこんな感じです。
 
 やはり一人様などが多いからでしょうか
 カウンターみたいな感じの机が多いです。
 ココの特徴はこれ、
 
 麺の種類が多く…。なんと替え玉が無料なんです。
 私の訪問した時の期間限定麺が有りました。
 
 もっちり麺。
 卓上には色々な調味料がありまして、
 
 この上だけが回るんですよ(^^ゞ
 一番初めに頼んだのが、ドラゴン麺
 
 麺がギザギザになっていて、スープと絡むのが良いですが
 やっぱり太麺なので、これだけでかなりお腹に来ます。
 次に頼んだ替え玉は、もっちり細麺
 やっぱり私は細麺派かなって感じで、つるつると行く感じ。
 で最後はこちらの標準面である、中太ちじれ麺です。
 
 ここまで来るとお腹いっぱいになりまして、
味の吟味なんてやってられるような状態でも無いですが…
安定したお味です。

替え玉前提なので、初めはスープ濃いめを注文すると良いかと思います。
このお店ですが、記事を見て頂いても解るとおりの人気店。
でも駐車場はそれほど広く有りません。
目の前にはめっちゃ広いコンビニ駐車場が でもあちらに駐車はダメです。
こちらのコンビニ店長と
こちらの店長(だと思う人)がお友達。
でも、コンビニの駐車場に駐車していると、車の確認が入り
駐車位置の変更を言われます。
ココのコンビニで何か買えば良いんじゃ無いの?と言われますが
それは違うだろう。って言われます。
まあ、いい仲で言い合えるのは良いと思います。 なので、
 店の前に有る駐車場に車を止めましょう(^^ゞ
 そんな事を話してくれた店長さんでした。

■今回行ったお店
 ラーメン食堂 神豚 大東店
おすすめ度:★★★★★(多分初めての5つ★)
最寄り駅:学研都市線 住道駅から2.5km
TEL:0728758282
住所: 〒597-0043 大阪府貝塚市橋本301
営業時間:11時00分~14時15分 17時00分~21時45分
     (土日は通し営業 水曜定休)
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事