私を探さないで!!

丼丸 活季 阪南自然田店

大阪の帰り、ご飯を食べようって事で、
阪南周辺をうろうろしていたのですが、
ぱ~っと思いついた所も無く、
GoogleMapを見ていたら、見つけました。
 丼丸 活季 阪南自然田店 です。

海鮮丼のお持ち帰り専門店の様です。
丼丸はイートイン出来るお店も有るようですが
こちらはお持ち帰りのみですね。
お店の様子はこんな感じで、
 
こちらのカウンターで注文して、
脇の方で待つって感じかな。
 
種類が多すぎて、どれが良いのか
よくわからなかったので、
 
どんまる丼って奴の 特盛を注文しました。
これで850円って言われると、ちょっとお得感が
有るのかなって感じでした。
海鮮丼のお持ち帰りって和歌山にはあまり無いのよね。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事