見出し画像

私を探さないで!!

ももちゃんがお亡くなりになりました。

このブログにも時々出てきていたハムスター
ももちゃんですが、先日お亡くなりになりました。

お家にやって来たときのブログです。

ハムちゃんが

家の娘が最近誕生日を迎えまして そのプレゼントとして、家にやって来ました。...

まあ、色々ありましたね。
キャベツが大好き

いつも寝ていると、たたき起こされて、

朝ご飯…(^^ゞ
毎朝卵焼き食べてたな。

写真を色々探しましたが
食べているときか

ブログネタにされている事が

多々有りました。
家にやって来てから、2年と2ヶ月。
ハムスターとしては寿命なんでしょうね。
という事で私の戯言でした。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@yamaguti2520 いつもありがとうございます。
体が小さくても同じ命ですものね。でも寿命って言われたら仕方ないと思う部分も有ります。ありがとうございます。
yamaguti2520
可愛いハムスター🐹ですね❕ペットが亡くなるととても辛いです。気を落とさないように
早く元気になって下さい!🐹ちゃのご冥福をお祈り申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事