私を探さないで!!

たまごについて

みなさん、卵が高くなっていますね。
その事について、色々書かれている方がおられますが、
誤解も多いのが気になって。
私、たまごについてはちょっと知識があるので
こちらに書いておきます。(下記 続きを読むへ)
興味ある方はお読みください。

たまごについて

今、卵不足状態で価格高止まり状態ですね。 ...

今回の件、卵を作っている方が悪い訳では有りません。
みなさま暖かい目で見守ってください。
卵を食べなくても死にません。たくさん流通するようになれば
また、たくさん卵を食べてくださいね。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@sobakasu-kyasarin なまこさん いつも有難うございます。
四国にも何度か卵関係で仕事行きましたよ。
物価上昇もかなり影響が有ると思いますよ。
でも、現状は鳥の絶対数が足りないんですよ。
まあ、気長に待ちましょう。
ちなみに、私の場合はアイコンでほとんど判断
しているもで。誰かは解ってますよ。
batasyan
@uncle-ken2055 いつも有難うございます。
鳥インフルエンザは、鶏舎側は大損害です。
まあ、復活するまでゆっくりと待ってくださいな。
でも、卵が無いのはちょっとね…。
私も目玉焼きが… 高くてもちょっとは買うでしょうね。
なまこ
先程コメントを残したsobakasu-kyasarinは、なまこでした。
こやつ誰じゃ?状態になっており ごめんなさい(。>_<。)
sobakasu-kyasarin
てっきり物価上昇が原因で卵も値上がりしてるのかと思ってましたが、そういう理由だったんですね。
安心しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
供給が落ち着くまで気長に待ちまーす。
uncle-ken2055
けんすけ

今晩は。ハット気が付きました
又出回れば良いだけですね・・・
気付かせて頂き有り難うございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事