私を探さないで!!

味店 焼マン 近畿大学前店 元店

大阪市内に来たので、どうしてもココに
来てみたかったんですよ。
 味店 焼マン 近畿大学前店 元店 です。
ココにたどり着くのにもかなり苦労しました。

基本、車で来る場所では無いですね。
土地勘も全く無いので、目の前まで車出来て
お連れさんに購入をお願いした関係で…
お店の前しか撮影出来てませんが…
 
目の前が、近畿大学で、学生がたくさんです。
お店の様子は伺うことはできませんでしたが、
購入してもらった あまから丼
 
学生の街で流行っているお店なんで
かなりジャンキーな感じで、味もなかなか
美味しいです。価格もノーマルで500円切りって
近くにあれば、一週間に1回は食べたいね~
毎日食べるとやばそう。
大学の校内にも有るようなのですが
なぜ、外に来てまで買いに来るのかは
不思議です。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事