私を探さないで!!

おかえり処 いのちから

と言う事で、ゴールデンウィークに行った
お店最後になるんですけど…
こちらも前を通ったら気になるお店が
 おかえり処 いのちから です。

店内に入ると、「おかえりなさい」って
迎えられます。
店内はまだ新しい感じの雰囲気です。
 
こちらのお店なんですけど、
天ぷらメインのお店でして、
 
かき揚げ丼をメインに
 
普通の丼ものや
 
ちゃんと定食もあります。
 
毎回の様に親子丼を頼んでいそうな
常連客さんも居られましたけど…
私は、ちょっとエビが食べたいかなって事で
エビまみれ丼ってやつの大盛りをチョイスです。
 
エビが多めのかき揚げが乗ってます。
 
こちらなんですけど、ご飯の上にかき揚げが
乗っているだけって感じで、天だしなんかは
かかってないんです。
最初は塩で味付けされたかき揚げを食べて
後は、オプション50円で追加できる。
 
だし をかけて頂くこともできます。
出しをかけると、お茶漬け風になるので
サラサラって行けてしまいます。
まあ、、普通の天丼を食べ慣れていると
このかき揚げ丼の味はちょっと物足りないって感じに
なりますね。天ぷらメインのお店なので、天ぷらは
いい感じでお味は良いです。
定休日は日曜日らしいので、
 
休日行動している私には
ちょっと行きにくい感はあります。
あ…、ちなみにゴールデンウィークに
もう一回外食をしているのですが
親が同伴だったので、チャレンジは出来ず。
 
近くの王将になったとさ(^_^;)
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事