私を探さないで!!

ステンドグラス/ギャラリー〔ランプの家〕glass N.

今回の目的の一つ、ステンドグラスを販売している お店があると言うことで行ってきました。 ランプの家 です。
 
 農家をやっておられる集落に有りまして

 店先にはステンドグラスがたくさん展示されています。
 これらを見ていると、作業場の方から
 「中も見てくださいね~」って声が聞こえましたので
 中に入らせてもらいました。

 食事中にすみません…(^^ゞ
 中には、高級そうなステンドグラスの作品が
 展示品のほとんどが、商品でして、
 
 販売できる物については、価格も書かれています。

 作品を作るには、こんな感じで下絵を作って

 こんな感じで作品にして行くみたいです。
 でもステンドグラスって高いんですよね~(^^ゞ

 でも大丈夫、この奴だったら買えますよ。
 
 右上の鏡は、小顔に見える魔法の鏡(^^ゞ
 ステンドガラスにしてはお手頃価格でした。

 帰る際に、「お金を貯めてから来ます」って
 言っておきました(^^ゞ

 店先には ギャラリーも有ったようです。
 
 ギャラリーの前に展示してたやつ。
 
 私はこんなの方が好きかな…。 

 ■今回行ったお店
 おすすめ度:★★★★☆
 最寄り駅:阪和線 日根野駅から10kmぐらい…(^^ゞ
 TEL: 09073424967
 住所: 〒598-0023 大阪府泉佐野市大木299
 営業時間:10時30分~15時30分 (木、金曜休業)
 と有りますが、基本要電話確認
 時間内でも外出などで不在時間あり。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事