私を探さないで!!

道の駅 くしがきの里が… 臨時休業中です。

現在は、既にリニューアルオープンしています。
(たぶん、関係者の方にコメント頂いたので,追記しています。)
オープン後の様子はこちらです。

道の駅 くだものの森 くしがきの里

少し前に くしがきの里が臨時休業中 って 記事を...

上記の記事は、こんな感じでパクられたりしてるんですけど…
私割ととくしがきの里方面には行ってますよ。
と言う事で、この記事はリニューアルオープン対応中の記事です。

ちょっとした情報かも知れませんが…

大阪に行く用事が有ったので、息子の運転で
大阪に行くことに。
途中トイレに行きたくなって、

でも何かさみしい感じです。

中を見てみると…
お~い まだ新しい道の駅なのに
早速閉店かよ~ って思った矢先

こんな張り紙が…
という事らしいです。
確かにこの道の駅、山の中なのに海産物を
売っているなど何かよくわからない道の駅だったので

レストランも良い感じだったので、その辺をきちんと
考えてやっていって欲しいとおもいます。
という事で少し待ってくださいな

でも、自動販売機とトイレは営業してますよ。

変に高い水を売ってますけど…
これって売れてるのかな… 不安になりますわな。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
コメントありがとうございます。
知ってますよ^ ^。リニューアルしてから何回行ったか。検索エンジンの影響でこの記事だけが検索にかかりやすくなっているだけで、その後ちゃんと串柿も見に行きましたよ。
道の駅くしがきの里ですよ!
今は 元気いっぱい⤴︎ 賑やかに 営業していますので
また 近くに来る時は 寄って下さいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事