私を探さないで!!

道の駅 すさみ

食事をしてから、更に南に進みます。
まあ、このあたりまでは定番の記事ですね。


こちらも、移転してから有名になりましたよね。
エビとカニの水族館。
何度か入館していますが、割と高いので
そう何度も入ることは有りませんが…

道の駅の入り口にはこんなのが…
真ん中が太った黄色の奴だって。
今までに無い並びでちょっと感動(^^ゞ
まあ、イノブタだからこうなるんでしょうね。

前からこの構図で写っている写真を見たので
気になってはいたのですが。
おお、この道の駅に有ったのですね。

確かにこんな店は無かったので、乱入です。

確かに新鮮そうな魚介類がたくさん有りますが
私たちの旅はこれから始まったばかりなので…

その奥には消防団の詰め所が有りまして
その上が展望台となってます。

駐車場も拡張されていまして、そちらも一杯です。

右手に見えるのは新しいホテルの様で
こちらの温泉はまた乱入しないと行けませんね。
こちらに停車した目的はあくまでトイレなので、
写真撮影の5分程度停車しただけです。
(その割にはネタが豊富だったりして…(^^ゞ)

私たちの目的地は更に南? ですね。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
いつもありがとうございます。
ココは他府県の人でいっぱいでしたね。
コロナが一段落したら、温泉には来ようと思います。
今だと私の場合、温泉と言えば人が少なそうな場所に
行くしか無いですね。
g0521009
エビとカニの水族館なんてあるんですね~!
温泉もあるし、リフレッシュするのにとっても良さそうですね(*'▽'*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事