私を探さないで!!

占いをやってもらいました。

この休日にある程度まとめたので割り込みアップです。
まとまっているかと言えば微妙ですけど…

男性はあまり占いってやつをしないらしいんですよ。
 でも、かなり近い知人が占いをやっているって事で
 たまたまやってもらうことになりました。
 私ですが、やはり3年前は良くなかったらしく…
 その時は色々有りました(^_^;)。
 今後の将来はそんなに大きく悪くなることも
 大きく良くなることも無いみたい。
 でも、なにか事業みたいなのを始めたらって
 言われましたわ~(^_^;)

私の占い結果を知りたいという変態はこちらをクリック

関節に注意 まあ、大半は合っているか(^_^;)

って事で、今渡している鑑定書がご不満って事で、

リニューアルして清書してほしいとか…
このレベルでワープロ書きするんだったら
 やっぱり一太郎しか出来ないんですよね…
で、この方が言っていた、皆さん共通と思う内容について
ココに書いておきます。日頃の生活でちょっとでも
 注意して生活すると良いと思います。

 みなさんは 輪廻転生 していて、今の生き方で
次の生き方が大きく変わる。 人生は本当はしんどい。
天国に行く人は少ない。
現在のは世界は苦労する所である。
人生でレベルアップをするためには色々な事がある
家庭で学ぶ 足元を見る事で学ぶ

3大煩悩 グチを言う事 怒り 欲
特にグチを言うと、悪い気が回ってきて 同じ様な人が回ってくる。
グチを言わない人は、いい人とのめぐり合わせが多くなる。
お金にがめついと 後で無くなる。

私のメモ書きなので、詳細は各自で確認を
気づきのきっかけとして確認いただければと思います。
今回行ってくれた占いですが、趣味の範囲でやっている様です。
でもちゃんと占いの資格って奴はちゃんと取っている
って事ですので、きちんとした形で占いを受けることが
出来ます。
まあ、興味有る方はコメントでもいただければ紹介しますよ。
ただ、この方は和歌山市の方なのでその点ご承知下さい。

何か、まとまってないな~、完全な走り書き。
まあ良いか私の備忘録だし…
 [temp id=3]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事