私を探さないで!!

柿の葉すし 九和楽

先日奈良に行く途中、高野口でどうしても行きたかった
お店が数店あるのですが、そのうちの一つに行ってきました。

柿の葉すしのお店 九和楽 です。
テレビで何度も紹介されているお店です。

道路を挟んで反対側に2~3台の駐車場スペースが有ります。

目の前の坂をのぼると…

普通のお宅を改装したような店舗です。

イートスペースが有りますが外です。

冬にココで食べるのはちょっとつらいかも…
店内ではお寿司を作っていました。
注文したら少し待ちましたが、多分できたてが
やって来たような感じでした。

と言うことで、当日購入できる鯖寿司をお持ち帰り。

子供達が食べないと困るので小さいやつで。

中身はこんな感じ

有名店のたなか や ヤマト なんかは押し寿司のように
四角くなっていますが、こちらは思いっきり押している
って感じは有りません。
ちょっとふんわりした感じです。
私的にはちょっと甘めかなと思います。

私の場合、有名店で買うよりこっちの方が良いかな
って感じです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事