私を探さないで!!

今日から休みです。

今日から休みなので、
今まで貯まっている記事を少しずつ書きためて置かないと…
と思っているのですが、
朝から鬱憤満載です!!

最近Gooブログおかしくない?
ちょっと前から思っているのですが、皆さんの所に閲覧に行くと
読み込み中のまま固まる。
せっかくちょっとした時間が出来たので、皆さんの所に訪問しようと
携帯を持ったら、これで時間を取られる。
朝5時ぐらいだと、固まる回数が少ないので、多分サーバーが忙しい
んだろうと思われます。
まあ、ごく最近 マルシェル に気合い入れだしてからなんだよな。
こんな事になるのは…
今日もいきなり、dアカウントでのログインでログイン情報初期化されて
ログイン出来ず…(なんな~これ)
昔なんて、パソコン立ち上げた勝手にログイン出来たのに…
今ではタイミングでは

この警告が出まくって、記事も書けやしない…
これもマルシェルのおかげかね?

サーバー増強しないと行けないんじゃないですか?
マルシェルばかりに気合い入れているのが見え見え。
基本をちゃんとしないと、マルシェルもダメだと思います。
(私はマルシェルには全く興味ないし… と言いつつ先日ちょっと…)
ちゃんとしろよ~ NTT!!

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 


コメント一覧

batasyan
コメントありがとうございます。
有料会員でもダメなんですね。
でもその価格出すんだったら、サーバーを借りる方が良いと考える私です。
tsakaegoo
goo blog 有料アドバンスを使って
ソフトバンクの置くだけ WIFI 環境です。
PCでは問題無いのですが スマホアプリだと 通信状況が不安定ですと出て 時々固まる。
PCではログインが めんどい
gooID でしか ログインしないので
わざわざdアカウントパスのクリック操作が必要なのがめんどい
ドコモは使っていなしポイントに興味は無い
当然 マルシェも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事