私を探さないで!!

讃岐うどん雅流

かなり前に橋本におられるブロガーさんが
 おすすめしていたうどん屋さん。
 今になってやって来ました。
 
 讃岐うどん雅流 です。
 コレってHPなのでしょうか?情報が古いのですが…
 やっぱり手狭になったんでしょうね。
現在は和歌山の橋本市に 移転されて対応されているようです。
 
 当日は寒い日で、並んで無くてラッキーと思ったのですが…
 入り口に名前を書く紙が、その紙に車のナンバーまで…
 寒いので、車で待ってね(^^ゞ って事のようです。

 30分くらい待ったかな。女性の方が呼び出してくれました。
 店内に入った様子です。
 店内は混んでいる状態では無いのですが、
 お店は夫婦と思われる方2名で対応されており、
 満席にしても手が回らないのだと思います。
 厨房もすごくきれいにされているイメージです。
 
 メニューはこんな感じです。
 
 当日は寒かったので、期間限定のこちら
 
 具だくさんあんかけうどん(大盛り)を
 注文しました。 風邪ひきの時に食べたら良いかなって感じの優しい味。
 麺も良い感じの柔らかさ。
(コレって讃岐うどんって感じ)
 腰が大阪うどんって感じで麺も優しい感じでした。
 多分釜揚げなどのうどんと違って煮て対応しているからかな?
 夫婦っぽい方がやっている、こちらのお店もそうですが、
 こだわりが有るのでしょうね、また来たいかな。

 ■今回行ったお店
 おすすめ度:★★★★☆
 最寄り駅:南海高野線 御幸辻駅から1.1km
 TEL: 0747250167
 住所: 〒648-0066 和歌山県橋本市胡麻生353−1
 営業時間:11時30分~14時00分 17時30分~20時30分(火曜定休)
  

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事