私を探さないで!!

力侍神社

最近遠くに行けない私。

仕方ないので、運動不足解消を兼ね自転車で
ウロウロすることにしました。

その第一号はこちらです。
力侍神社 です。
目の前は熊野古道です。


残念ながら、神社の詳しい事を説明できるほど
詳しくないので、上のリンクを参照して下さい(^^ゞ

多分この字は小さくて読めないかと。

こちらが鳥居です。


鳥居からかなり歩きまして、こちらが手水舎


本殿前に有る建物に絵馬が


今年は戌年だったな~

木彫りも有りました。

奥 木の裏に有るのが力侍神社の本殿。

手前の格子向こうに有るのが
八王子社本殿との事です。

私は神社ってあまり詳しくないですが、この雰囲気が
ちょっと好きなので時々うろうろしてたりします。

実はこのシリーズはちょっと続きます。(^^ゞ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「神社・お寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事