私を探さないで!!

延羽の湯

このお風呂が良いと聞いていたので行ってきました。
パチンコ 延田グループの系列店です。
延羽の湯 羽曳野店 です。

入り口はゴージャスです。

中はバーコードのついた決済可能なバンドを配られます。

正面には長い廊下が有りまして、振り返って受け付け方面を


建屋の真ん中には中庭もあります。


右側がいつもののれん

左側は休憩所みたいな所でした。

お風呂は広い部類に入り、露天風呂が広いです。
源泉温度が低いのか、源泉風呂はかなりぬるめ。(夏のプールって感じですかね)
熱めの湯船も有りますので大丈夫です。
サウナでは仰ぎのサービスを初めて受けました。
すごい熱いですな~

でも大阪の温泉で多いのですが、民度が低いです。
湯船で携帯持ってゲームしているのは初めて見ました。
子供も大暴れでゆっくりできるものでは有りません。
定員が若い人ばかりなので注意も出来ないでしょうね。

外には足湯も有り。

パチンコをやっていたおじさんが何名か陣取ってました(^^ゞ

設備やサービスは良いと思いますが、
来るタイミングが悪かったと言えばそうなのかも知れません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「温泉・銭湯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事