私を探さないで!!

ホテルシーモアのビッフェ

色々やっていたら更新時間が…
休日あるあるパターンに陥っている私。
これからまたすぐ用事でおでかけやって(^^ゞ
って事でいつものブラブラ記事です。

腹が減っては戦はできぬ…
 って言うか喰うことばかり考えている私(^^ゞ
 お昼前にこのホテルに到着したので
 
 やっぱりご飯って事で、ホテルシーモアの
 2200円(税別)って事でちょっとお高め?
 
 海の見える店内で御食事。
 でも雨の日に来ているので景色は…
 
 天気の良い日は真っ青なお空をバックに
 見られると… 多分そう思います。
 人はそれなりに入っていまして、
 
 そんなHPに有るような写真が撮れる訳も無いのですが…。
 
 多分一番乗りだと、あの写真が撮れそうな
 
 クオリティーは感じられました。
 
 この部分だけ、HPに上げても良い感じの
 写真かな?色々なパンが有りました。
 って事で、色々チョイスしてこんな感じです。
 
 ご飯を取ると後々お腹がいっぱいになるので
 って思っていたのですが、寿司が有ったらやっぱ無理(^^ゞ
 このビッフェですが、ソフトドリンクはビッフェ内にありますが
 アルコールや舟盛りみたいな特別料理は別料金になります。
 小食のあなたにおすすめなのはこちら LUNCH BOX です。
 
 私の時は 972円(税別)で写真に有る箱に
 蓋が閉まるまで入れて食べる事が出来ます。
 (まあ、おかわり出来ないのが難点ですが…)
 高級食材ばっかり入れれば元は確実に取れると思いますよ。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事