私を探さないで!!

かつらぎ町 柿の茶屋

更に農免道路を橋本方面に進んでいきます。
そうすると、またまた、農産物販売所があります。
今度は かつらぎ町 柿の茶屋 です。

こちらが建物です。
周辺では、近所の方々がお店を出しています。
当日はカレーなどの飲食関連と、メダカ・カブトムシ
などの販売でした。

建物の中はと言いますと、
桃よりも、地元の野菜などが中心でした。
確かにももも売ってましたよ。

こちらの方が大阪からのアクセスが悪いことが
影響しているのか、私が訪問したときのお客様は
少なめでした。

■今回行ったお店
かつらぎ町 柿の茶屋 
おすすめ度:★★☆☆☆
最寄り駅:和歌山線 中飯降駅から2kmぐらい
TEL: 0736227024
住所: 〒649-7114 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字西飯降614番地1
営業時間: 9:00~17:00 (木曜日定休)


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
こんばんは。
黄色のコンテナ50cmと言いますと、8分目以上入っていますよね。私も作ってないので何とも言えませんが、市場に普通に出回ってる箱の二倍は有るかと思うので、15〜20kgでは無いでしょうか?価格は傷物なども有るので何とも…。
佐竹 
富有柿 黄色のコンテナ50cmぐらいに入った分いくらくらいでしょうか?

何キロや何個とかわかれば助かります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事