私を探さないで!!

ラーメン二郎 品川店

東京までやってきて、晩御飯ぐらいは東京でしか
食べられないものをって事で、品川駅まで 戻って来ました。
 
ココのラーメンでも良いかなとも思いましたが
やっぱりねぇ~ 雨だったのですが、さすが東京都心
 
建物の中や、屋根付きの道がかなり有ったので
屋根なしの所はかなり少なかったです。
ここまで強引に傘なしで雨の中歩くかいな~(^-^;
と言うことでやって来ました。
 ラーメン二郎 品川店 です。

私の訪問時間は17時頃。
たまたま待ち時間なく入店する事ができました。
こちらも食券制になってまして。
 
私の訪問時には 小ぶた 900円でした。
それに、ネギを追加オーダー
ただ、2023.11月に値上げしているようです。
野菜増しをオーダーしてこんな感じです。
 
関西の二郎系に比べると、スープの色が違うような
気がしますが、やはり二郎系と言えば、
ラーメン二郎 なので、訪問出来てよかったですわ。
私が店を出たときには、こんな感じで 並んでいましたよ。

このお店ですが、たくさんある ラーメン二郎 の中で
一番敷居が低いと言われている様で、確かに私でも
入店しやすかった感が有りますね。

二郎系ですけど、小を頼んでも、大盛り相当になります。
食券を出した時、麺少な目と言えば対応してもらえるので
気になる方はそうしてください。
私は基本、油少な目で注文しますけど、夜の二郎系は
やっぱりおなかに来るわな~(^-^;
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

ramenyarou
釧路に「天二郎」というインスパイア店があるみたいですね!
特段「二郎」でなきゃダメ!というわけではありませんので、阿寒湖・釧路湿原を縦断して行ってみたいと思います。
教えていただきありがとうございます😊(食べたらアップしますね)
batasyan
@ramenyarou 今調べてみたら、釧路にも有るみたいですけど…。
やっぱりこだわりが有るのでしょうか?
batasyan
@ramenyarou いつもありがとうございます。
返答が遅れました。すみません。
北海道だと札幌まで行かないと無いんですか?でも私にとっては札幌までの道のりも懐かしいです。多分帯広経由になるでしょうね。行くのなら雪の少ない今がチャンスかも知れませんし^ ^。行ったらまたアップしてください。気をつけて行ってください。(既に行く事になってますが^ ^)
ramenyarou
記事を読ませて頂いて二郎無性に食べたくなりました。
最寄りの札幌店まで車で4時間、ガソリン無駄使いして行こうかな…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事