Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

仕方なくスマホ

2013年09月07日 | 日記
使い馴れていたガラ携が壊れた、
仕方なくスマホに変えることにした。
「ガラ携」とは、日本の多機能携帯電話を、隔絶された島国独自の進化を遂げたガラパゴス諸島 に例えた呼び名だけど、
なんやかんや言っても、正直、使いやすかったと思う。
少なくともbassyには十分だった。

画面パカパカのヤツで、ついに画面が映らなくなった。

スマホは、それなりに良いんだろうけど、その機能とbassyの携帯へのニーズが合わない感じ。

でもガラ携って 、もう選ぶほどラインナップが無いんだね。
あんしん携帯の他は一種類しかなかった。
(ToT)((( ̄へ ̄井)

仕方なくスマホ。

まぁ、そのうち慣れるんだろうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿