Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

雨降りの夜釣りです

2012年05月01日 | 日記

ホントに久々の釣りです。

雨降りザァザァですが

天候に関係なく
好きな釣りができるチャンスは、そう無いので(^_^)

強風でないだけ良しとして

カッパ着て釣りします。

糸島の果ての福吉漁港まで来ました。

さすがに人影はありまへんね。

釣りが好きと言いながら

3~4ヶ月に1回くらいしか行けてないので

海の様子は把握できてません(>_<)

まあ、水温は高いだろうから
とりあえず糸をたらしてみます。

大方の意見は
「なんで、こんな雨降りに夜釣り!?」
でしょうが(^o^)

数少ないチャンスなので

楽しんできます!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 20:10:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†*†*†*†*†*†*†*†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†*†*†*†*†*†*†*†
返信する

コメントを投稿