Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

海天に行きました

2014年09月05日 | 日記

久しぶりに福岡市中央区白金にある
季節料理の海天に行きました。



当初の予定は、博多駅前のパスタの店ロケットに行くつもりだったけど、

4人集めるつもりが2人だったので、

イタリアンは、また次のときに誰か誘って行くことにした。




まずはサバとアジの刺身
サバが新しくてキレイで、んで脂のっとる("⌒∇⌒")




海天は、やはり突き出しから、お店の佇まいとはかけ離れた洋風のお皿で出てきました。

その後、ナスとゴーヤのもろみ炒め、頬肉の赤ワイン煮、イワシ南蛮漬け、レンコンの白身魚はさみ揚げを食べて、幸せな気分に浸りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿