Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

放生会

2015年09月14日 | 日記

昨日は放生会に行きました。
昼間は暑かったので、夕方からにしました。


周辺駐車場はどこも満車で、
出待ちのクルマ、空きP探しでウロウロしてるクルマがいっぱいでした。


結局、ひと駅隣の県警本部横のPに止めて、地下鉄で筥崎宮に行きました。


着いてからも、人がグチャグチャ( ゜o゜) あまりの行列に参拝を断念。


祭の雰囲気は十分に味わえたけど、疲れましたぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿