Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

スクラッチ

2011年09月28日 | 日記

前、出張先で買ったスクラッチが
2枚、財布に入ったままになってた。

いつも
ものすご期待して
買ってすぐ削って
んでハズレなので

いまスクラッチを削る気分じゃないな
ってときに
敢えて削ってみた。

縦3×横3のマスを削っていくと

いきなり「1」「1」って横並びに出た。

心の中で「100万円くる?」
っと、一瞬は期待したものの

いつも良いトコまで出てハズレるから

「まさかね~」と期待せずに削ると
やっぱり「5」だった。

一枚目は全然ダメで

二枚目に取り掛かる。

同じように「2」「2」が続いた。

大当りは出ないまでも
なんか運気は悪くはないらしい(゜_゜

全部削って、一組そろってた。

「なんだ200円か…」

でも末等は「5」

揃ってるのは「3」「3」「3」

末等じゃない!!


3等5000円

良い小遣いが出来た(^。^)

それにしても1等との差が激しいな…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (小雪)
2011-10-09 10:59:11
bassyさん、お久しぶりです。(*^_^*)足跡ありがとう☆
時給750円のパートで頑張っています。

宝くじ、当たらないかなぁ・・

セガールさんにもよろしく(^_-)-☆

返信する
小雪さん!! (bassy_1484)
2011-10-12 18:21:16
びっくりしたぁ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

小雪さん、コメントありがとう!!

gooホームでは、いつもこまめにコメント返してくれて、
本当にありがとうございました。

小雪さん、
仕事や諸々で、頻繁には書き込みできないかもしれないけど、

また、ふらっと立ち寄って

近況でも聞かせてくださいなヾ(=^▽^=)ノ
返信する

コメントを投稿