タイチってなにしてたの!?

ウィンドジャマーズにこもる日

筑波1000走行日な今日ですが、向かう先は

「ウィンドジャマーズファクトリー」

レース後中2日で走行できる状態まで整備する事は無理。

でも最低限な整備を行い、シャーシ上ならば走らせられると考えてWJに行きました。

チビ助に

「WJ行くよ!」

と言うと

「平野さんに会いたいから一緒に行く!」

と春休み中なチビ助も付いてきました。


チビ助は事務所内で勉強してから大好きなユーチューブ(笑)

僕はシャーシ室にこもる。

リンクスに向けて新たなキャブにチャレンジ!

それはKOSO製キャブ。

台湾製のキャブです。

昨年までの仕様であるノーマルカム+TM26ではNSRと比べると、ストレートスピードが劣ります。


どうにかしてパワーアップしたい!

そこで平野さんに相談すると、ゴソゴソと探りだして

「これどうだろ!」

と出してきてくれたキャブ。


見た目はPWKちっく。

ジェット類はPWKと同じなので買い足す必要なし。


使えるのかな!?

と思いベンチに掛けてみると普通に走る(笑)

ちょっと重い感じだったので、ジェットを薄い方向にセットして行ってみると良い感じ!!!

ベンチ上ではTM26を上回るパワー!!!


平野さんにもチェックしてもらうと

「これ速いぞ!」

と。


台湾製KOSOキャブは値段的には日本メーカーの半値以下ですがスロットルもメッキ加工されているし使えそうです。

あとは土曜日に実走させてみて

使えそう→使える!

になればいいなぁ。


平野さん今日もチビ助ともどもお邪魔しました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事