タイチってなにしてたの!?

ランカー2本目!

大潮な潮回りは釣りに行きたくなります。

都合つけて河口へ。
(いつも嫁様には感謝しております)

釣り場に入る事が出来てタイミングを待ちます。

釣れるであろうタイミングを見計らってキャスト開始!

しかし今日もコンディションは爆風で寒い。。。
周りには釣り人はおらず僕だけです。

寒さにも風にも負けずにキャストしていくと早々にHIT!

60cmくらいの良型でした!
う〜ん満足かな。
風も凄いし帰ろうかな。

とも思いましたが、なんだかまだ釣れそうなんだよなぁとキャストしてみると。

ドン!

と良いバイト!

から〜の重い引き。

こりゃ良いサイズだな!

と丁寧にキャッチすると、まさかの80cmランカーシーバス!

1月に2本もランカーキャッチ出来るなんて幸せすぎる。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事