タイチってなにしてたの!?

サーフからーの

GWですねー。

今日はサーフやってました。

あまりサーフはやりませんが、釣り友達の方が熱心にやってるので、同行してみました。

朝2時に出発してサーフへ。

経験のないなりに、流れを読み良いだろうという場所でキャストしまくりましたが、残念ながらノーバイト。

素晴らしい日の出を見れたくらいかな(笑)


いちよう、3センチのハゼ?

は釣れましたがwww

昼まで釣ってから、今回千葉のサーフに来たメインな用事。

嫁のスキー選手時代のコーチ宅に。

「タイチ、釣りしてるんだろう?道具あげるから取りに来い。」

と言われていたので行ってみました。

そしたらアンバサダーとか

95ステラとか

いただいちゃいました。

アンバサダーは写真の他にもあり、貴重なモノをいただいちゃいました感謝感謝です。

95ステラは即使えそうな状態。

「勧められて買ったけどさぁ、気に食わなくてあまり使わなかったんだ」

と。

こりゃホーム河川攻める時に使うしかないな。

コーチにも久しぶりに会えたので、色々な話が出来て嬉しかった。

コーチ宅の目の前が釣り場だから、また釣りに行きたいなぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事